みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

2017-04-11から1日間の記事一覧

さとりんのカードリーディング④:最初からねぇ・・・

さて、やっと戻って来たよー 鎗田聡子さん(さとりん)のカードリーディングに。 ★ココまでの記事 さとりんのカードリーディング①:最初はこのへんから。 さとりんのカードリーディング②:リーディング結果がきた さとりんのカードリーディング③:これも謎解…

全く切り込まれると思わない質問だったのに・・・

さてさて、また紹介記事ですが 今度うけたカードリーディングは じょんちゃんです。 こちらのブログ、彼女が最近始めたモノだけど 私は彼女の前向きで「ポジティブってこういう事」という 正しい賢いポジティブさが好きなんだ。 ameblo.jp 私も大好きな豊岡…

氷理(ひさと)龍のおみくじことばについて

自分のうけたカードリーディングに あまりにいろいろ繋がるモノがでてきたので ちょっと一息(笑)いれますね。 たまには自分のお仕事のコトも。 (Kanちゃんの龍のエネルギーの絵です、オーダーで応じてくれるかなぁ?) 私のサービスのひとつである「氷理…

さとりんのカードリーディング③:これも謎解きだった?

★このシリーズ(?になっちゃった)記事 さとりんのカードリーディング①:最初はこのへんから。 さとりんのカードリーディング②:リーディング結果がきた さとりんのカードリーディング③:これも謎解きだった? ←いまここ。 (ちょっと他の人の話だけど↓) …

さとりんのカードリーディング②:リーディング結果がきた

鎗田聡子さんのカードリーディングの話のつづき。 ★このシリーズ(?)記事 さとりんのカードリーディング①:最初はこのへんから。 さとりんのカードリーディング②:リーディング結果がきた ←いまここ。 さとりんのカードリーディング③:これも謎解きだった…

さとりんのカードリーディング①:最初はこのへんから。

★このシリーズ(?になっちゃった)記事 さとりんのカードリーディング①:最初はこのへんから。 ←いまここ。 さとりんのカードリーディング②:リーディング結果がきた さとりんのカードリーディング③:これも謎解きだった? (ちょっと他の人の話だけど↓) …

視えても視えなくても

おっもしろいブログを見つけた。 山野本竜規の続・ナカトリモチ日記 読みながら 霊能者 といわれる人達を スゴイなーとおもうと同時に そうじゃなかった自分で良かった、とも思う。 あ、私のところに龍さんたちがいるとか そんなのもスゴイ事ではなく 彼らを…

レイキ と私のガンコな考え。

「レイキ」を学んで もうすぐThird (3rd) Degreeがおわりますが 個人的には説明の難しかった(自分が「知ってる」ものとのギャップ) エネルギーとか 神様の世界とか宇宙だとか時空だとか そのなかにもあるホメオスターシス(恒常性)みたいなものだとか め…

学校システムと 世界の中の日本と

うちには15歳の娘と14歳の息子がいる。 日本ではこの春から 順に高1、中3の年齢。 そして(これはオットにほんとに感謝しているが) うちの子達は毎夏 2ヵ月くらい 小学1年のときから日本の学校に通ってきています。 なので 自分の日本語に対しての知識…