みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

2017-10-30から1日間の記事一覧

セドナ合宿(4)

セドナの朝はとっても気持ちがよかった。 朝はホントにゆっくり支度しました。 その間に 日本へ持っていくあっちぃさんの絵を セドナの朝の空気でチューニング。 ウエストセドナの町をのぞむ。 とりあえず一番近いボルテックスの エアポートメサに登る。 綺…

「ししゃも」発見!

旅行から戻ってまずやることは 洗濯と掃除 それから「食料調達」 まぁ、予想してたけど、 すぐ食べられるようにしたものすら 傷んでしまってたからね。。。 (かーちゃんの偉大さを実感してくれただろう。うむ。) 野菜を買って ふと魚・肉コーナーを見たら …

セドナ合宿(3) Horseshoe Bendからセドナへ

Antelope Canyonの すぺくたきゅらーーー☆☆な経験の後は そこから車で10分ほどで行ける Horseshoe Bendを見にいきます。 駐車場からちょっと歩くんだけどね。 大地の力と 水の力のハーモニーが見えるところ。 途中の景色にスゴイ、すごーい!と騒いでいたら …

セドナ合宿(2) アンテロープキャニオンツアー

おはよーーー。 眠いけど、頑張って行こう〜 何故なら! 今日は楽しみにしてた、アンテロープキャニオンツアーだから! (私達はアッパーキャニオンのみ行きました。) 長い年月が 水が こんな不思議なストライプの柄を刻みます。 もう上を見上げずにはいら…

セドナ合宿(1)

ホテル前で合流、さぁ出発! SLC(ソルトレイクシティ)から 4時間も走るとこんなかんじ。 道端のドライブインのひとの「ディスプレイ」良いよね。 大体6時間くらいでBryce Canyonという国立公園に。 まずはここのロッジで遅い昼食を。 スープも美味しかった…

セドナ合宿(0)

セドナ強化合宿、と冗談のように名付けられたけど なんでここに参加するようになったか 実は一番よく分かってないのは私かも、でした。 (宿泊予定とかまとめたらなんと9ページになっちゃったという旅程表 笑) 正直な話(そしてこれはみんなに言ってましたが…