みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

2018-01-11から1日間の記事一覧

ニューメキシコ旅(6)

tomokotmk.hatenablog.com 3日目。今日はサンタフェのギャラリーと 街の中心の美術館・・・と決めて。 まずはニューメキシコ州立美術館。 ・・・・ところが、ここは7時まで開いてるという。 なのでチケットを買ったところで「夕方戻って見よう!」と。 この…

ニューメキシコ旅(5)

tomokotmk.hatenablog.com 2日目午後でーす。お昼を食べたら2時になってしまった。 夏じゃないので、大抵の博物館・美術館は5時まで。 急いで戻らないと・・・と、ホテルまで戻って ホテルのはす向かいにある新しい美術館SITE Santa Feへ。 私が仕事でお世話…

お金塾第4回は 日本時間1月19日です

告知がぎりぎりになってしまいましたが・・・ お金塾 第4回「お金を働かせる」 は、日本時間1月19日(金)の11:30〜と23:30〜の2回です。 お金を働かせる、というと 投資 という言葉が浮かぶと思いますが ノウハウ講座ではないお金塾なので 「エネルギーとして…

ニューメキシコ旅(4)

tomokotmk.hatenablog.com さて、サンタフェ2日目。 サンタフェはアートを街の売りにしてます。 美術館・博物館はそれこそ沢山・・・ 是非 ご自分の好きなアーティスト もしくはジャンルで 選んで頂きたい。 Museum Hillというところがあります。 前回はイー…