みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

認めようが認めまいが

昨日は「牡羊座新月」って日だったらしいです。

私はそのへん 全く「無知」ですが

そして「月に自分が左右されて、どうするよ!」ではあるんですが

 

 

実際 新月という日に 私には

ほんとにいろんなことが起きて

左右されることもある、と言う事実は

否定したって仕方無いんで(毎月起こるし)

一応受け入れてます。

(生理の時は眠いとか そんなかんじ。

 知らなくても「今日は眠い」でいいけど

 本気で抗えなくて  

 あとで「あーあの眠気は・・・しまった、対策しとくんだった」という

 そんなレベル)

 

 

で、昨日は大変だった。

「そのうち」でお願いしていた

Acchiさんの自己変革ヒーリングが

突然「今終わったよ!」と連絡が来て。

www.cosmicmedicine.co

(遠隔なので あとで受け取り宣言して受けとる。)

 

 

レイキ講習生同志でやってる

遠隔ヒーリング実習が 私が受ける日で。

(絶対翌日日中まで寝てしまいそうだったので、

2人のだけ受けとりました)

 

 

なんとなく予定した三好由紀ちゃんゲスト

ともこオンエアNewでは

youtu.be

結局自分を追い詰め・・・苦笑

 

 

まぁ他にもあったんだけど。

恐るべし、月サイクル・・・

 

 

 

満月とか新月とかで影響されるなんて

自己暗示じゃないの?と思ってたのは私もそう。

でも別に否定しても否定しなくても

何にも変わらないしね

それより「ああ、毎月ヤラレルのを覚えておけば・・・」な

昨日一日だったので

まぁ、いいとかわるいとか頑なにならず

自分の調子と一致する人は

ちょっと気にかければ心づもりになるし

一致しない人は

まぁ、むかしから月は人間の暦だもんね、くらいの

大らかな気持ちで見てくださいな。

 

 

 

で、大変だった話はまた

後ほど書きますデス・・・