みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

二度目の自己変革ヒーリング(後編)

前編の続きです。

 

まーあれこれはすっ飛ばしますが

ファンタジーのような過去生の話

しかも偶然つながった世界各地にいる私達

で、私は失礼ながらひそかに思ってました

「それって・・・妄想じゃない???」

(ヒドイね、手がかりのいくつかは

自分で提供してるのに)

 

 

ところで 「自己変革ダイヤモンドヒーリング」

内容が多岐にわたります。

でも効果が確実に現れる。

さらに 今回受けたのは強力バージョンアップしたもので

第0から第8チャクラまでを通してくれるという。

あっちぃさんは 全部終わったら別日程で

何が見えたか、どう変えたかを教えてくれます。

前回のせいちゃんが氷理になる話もここね。

 

 

で。あっちぃさんの報告によると。

あっちぃさんは何度かヒーリングを繰り返して

全部のチャクラ(第0から第8まで)をとおしてくださるんだけど

二度目くらいに私の胸の愛のチャクラに

「怖い」って感情を見つけたって。

いろんなコトに繋がる怖い、だけど特に

開いていくのがこわい、ばれるのが怖いって。

 

 

再度確認でヒーリングをしたときに 今度は

第4(ハート)チャクラに雫型の異物発見。

カプセル型のそれは どうやら私の「内部」でつくられたらしい。

覗くと 世界が広がっていた。

つまり私の過去生カプセル。

後ろに森林の広がったところで

白人の男性が農作業をしながら怯えてる。

怖い、ばれたくない、隠しておきたい

世間に知られたくない、怖い・・・・

理由は不明ながら 自分で逃げてきた先、のようだ。と。

 

 

ピンクのチャクラでは ここでも

同様のカプセル発見。

ここには「怖い」「かくしたい」「見られたくない」という気持ちが。

で、これは浄化して貰ったようです。

 

 

ヒーリングを一通り終えてから

あっちぃさんがいつものように 私の守護の方達に

「もうおわりますよー?いいですかー?」って聞いたらしい。

そうしたら ココで書いた 薫子が突然でてきた。

「え???薫子???」とあっちぃさんが声をかける間も無く

彼女は 私の中にしまってあった 農作業してた男性のところに

ととととっ と駆け寄っていって ハグしたのだそうです。

 

 

そして 全部浄化されたんだそうです。

 

 

これを聞いた瞬間 意味も分からず涙がでました。

「どういうこと???」と尋ねたらあっちぃさんが

「多分ね・・・」と話をしてくれたのは

 

 

三好由紀ちゃんとなんやかんや言って接点のあった私は

娘が亡くなった後「生き返る」術を準備して

由紀ちゃんが世間から離れた・・・ことを知ったらしい。

お嬢さんの最後の診察をした私には

当然その痛みもその理由もわかる。

でも同時に司祭だった私には

それが大罪であること、許されぬコトだということもわかっている。

 

 

とうとう ずっと黙っているのも怖くて

逃げ出したのだろう、

誰も知る人のいない土地へ・・・

というのがあっちぃさんの話。

 

 

どうしても知られてはいけないこと。

自分のためだけじゃなく友人のためにも。

でも知られてしまいそうだ、怖い。

私は胸の奥にそれを仕舞いこんで

何百年も 固いかたいカプセルのなかにいれてもってたんだ。

 

f:id:Tomokotmk:20170401075653j:plain

 

ホントかどうか? そんなの、調べようもない。

でも勝手に涙が止まらなくなった。

根拠はそれだけでいいんじゃないだろうか。

 

 

インターネットというモノが普通に使えて

世界の反対側の人とも気楽に連絡がとれるようになったから

ここまでわかった、ということもあります。

 

 

全員が全員 こんなものを誰かに救って欲しくて

もってるわけではないと思います。

実際 あっちぃさんも自己変革ヒーリングでは

なにが出てくるか分からない、といつも言ってます。

でも「インナーチャイルド」なるものが

オトナになった自分に影響するならば

こんなふうに あるかどうか分からない過去のことで

もう理由もなにもわからなくなった 固くて痛いものがあったら

そりゃ 前にすすめないよね。

 

 

ここでも書いた「なんで 怖い が抜けないのか?」

こんなところに繋がっていたなんて

自分でも驚きました。

(どんなに追い詰められるか、は

こちらのともこオンエアのインタビューで

凍り付いていく私にでています 苦笑)

www.youtube.com

 

思いがけないところに

思いがけないモノが埋まってることはあるもんです。

そんなもん かんけーない、

今を生きてるのはこの私だ!と思ってたのは

何を隠そう この私自身でした。

うん、それでだって生きていける。

だけど 今は感謝がいっぱいなんだよね。

そういうのだって アリ だよ。

 

 

どんな理由であれ

自分をもうすこし深掘り、とか

きちんと相対したいとおもったとき

この自己変革ダイヤモンドヒーリングにピンときたら

是非受けてみて欲しいと思う。

ほんとに大事な事は

アタマで考えるより 体が反応したりします。

第8チャクラをひらくってことを

こんな風に表現されている方もいます。

 

第八チャクラが開くということは、知識体系全体のクリティカル(絶対量) が高まり、

自分の全存在が宇宙まで広がっているということを体感し、

自分の思っていた神と人は同じものだということを

体感するレベルでもあります。

(金森憲一さん、「第八チャクラを開くということは自分のミッションに目覚めること」よりお借りしました) 

 

 

もうこの辺で はぁ?な人に無理強いするつもりもないし

全ての人が受けるべき とも思わない。

でも 受けた私は なかなかに爽快で 落ち着いて 

ただ受け入れること がもっと深いところで分かった気がする。

 

 

このヒーリングが向いてるかどうか、は

あっちぃさんにコンタクトしてから決めたら良いと思います。

魔法ではないので そういうのを期待してるなら止めた方が良いかな

自分の人生を 自分で生きる

その覚悟がきっちり出来る人向け。

そんな風に思いますよ。(私も長らく 受ける覚悟がなかったっす。)

 ↓お問い合わせはこちらから。

 

www.cosmicmedicine.co