みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

素直に自分を認めてあげたいな

姉が懐かしい写真を送ってくれた。

 

f:id:Tomokotmk:20170406082702j:plain

きゃーーーーっ☆☆☆

朋子、3歳(恐らく)でございます♪

 

 

もうさぁ、こういう昔の写真をみて

このぷくぷくが、この興味津々な感じが、

この丸い顔がめっちゃかわいい!と

自画自賛できるのと同じくらい

今の自分に対して

「うん、精一杯やっててカワイイ!エライ!」って

素直に言ってあげたい・・・

 ↑

ええ、言ってませんね・・・反省。

 

 

この頃の私は

「かわいいね」といわれて「いえいえ、そんな」なんて

絶対言わないよね 爆笑

そしてそれが この良〜い雰囲気を出してるんだろう。

 

 

f:id:Tomokotmk:20170406082709j:plain

 

そんな良〜い雰囲気の姉妹の写真。

(姉達はやっぱり、私にとってキラキラアイドルなのであった)

(妹はいつも最強に愛されキャラだしな)

ああ、おばあちゃんちの庭だ。

懐かしい・・・