みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

さとりんのカードリーディング②:リーディング結果がきた

鎗田聡子さんのカードリーディングの話のつづき。

 

 

 

 

申し込んで3日ほど経った頃

その結果のpdfが送られてきました。

こんな感じです。

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

f:id:Tomokotmk:20170411043308p:plain

f:id:Tomokotmk:20170411043318p:plain

まだ続きます。

 

f:id:Tomokotmk:20170411043321p:plain

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

 

読む度に響く言葉、目に飛び込む言葉がちがうのが

こういうリーディングの面白いところ。

 

最初は「あれこれアタマで考えないで」「録音して」

「ちゃんとあなたのことは皆が助けてる」

「暗いからこそ、その灯りは威力を発揮します。」

「そこまであなたが心配する必要はありません」

なんかが 救われた言葉だったかなぁ

 

 

1週間経った頃

「失敗」

「小さくても良いから、そこから光を発信し続ける」

「「何ができるか?」より「何がしたい?」」

と、気になる言葉が移っていきます。

 

 

 

ああ、カードリーディングですので

カードそのものにも凄く意味があるのでしょうが

最初は全く、 ええ、全く

気にならなかったのです。

閻魔カードの「そこにある怖れはなに?」「失敗」というほうは

一発で「そうそう、そうよねぇ」と苦笑いしたので

覚えてましたが。

 

 

まだ続きます。