みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

さとりんのカードリーディング③:これも謎解きだった?

 

 

 

さて、メッセージをうけとってから

10日ほど経ったとき。

こんなことが起こりました。

 

f:id:Tomokotmk:20170411044756p:plain

 

これにコメント下さった方達のうち2人が

こういう見えない系のことに進み始めるきっかけになったり

最後の一押し(一蹴り?)をしたのが

天児屋命(あめのこやねのみこと)って言っててね。

 

 

さらに 私の自己変革ヒーリングをやってくれたアッチィさんは

 

f:id:Tomokotmk:20170411044948p:plain

 

 

槍ヶ岳・・・ってアタマに浮かんだときに

「やりたさん=鎗田さん」がでてきて

「あっっ!!!」

 

 

 

f:id:Tomokotmk:20170411043308p:plain

 

 

天児屋命(あめのこやねのみこと)だ!!!!

 

 

 

ぞわぞわっとしましたね、久し振りに。

アルプス一万尺はここに来る・・・

 

 

 

ちょうど カードリーディングの感想を書こうと思ってたのだけど

それどころじゃなくなった(笑)

私はなにを見落としてる?

 

 

天児屋命(あめのこやねのみこと)の

この不思議な笑顔、紫の目が

なんか 言いたそうに笑ってるんだよね・・・

 

 

続く。