みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

さとりんのカードリーディング④:最初からねぇ・・・

さて、やっと戻って来たよー

鎗田聡子さん(さとりん)のカードリーディングに。

 

 

上の②にあるんだけどね

まぁ、ここです。

f:id:Tomokotmk:20170411113854p:plain

f:id:Tomokotmk:20170411113857p:plain

 

 

書いてあるじゃん!!!!

一人でやらなくても助けてもらえるんだ、って

相手を信じて助けてもらえって

 

何度も書いてあるじゃん!!!

 

 

・・・・ううう。

どんだけあほやねん。

 

 

しかも、カードリーディングというものを

別々の人から受けとってさ

(もちろん質問は違ったんだけど)

同じ事を言われてるのに気付いてなかったって

どんだけだよ・・・

 

 

と、かなりぺしゃんこになったのでございます。

 

 

・・・こういうのは

別に受けなくても 自分自身を一生懸命生きていればいい、

どこに向かってるか分かってなくても

他の人を省みないとか そんなとんでもない事しない限り

人間の人生は大丈夫なんだ、って

私は思ってはいるんですが

(それを副業をあんまり宣伝しない言い訳にしている)

 

 

私自身 何度も何人かから同じコトを言われて

やっと気付く、ということをやっており・・・

 

 

ああ、気付かないままだって、アリだとは思うんですよ。

でも私、その昔

かなりこじらせた人間なのでね・・・

 

 

要は 心がひかれるかどうか

ただ それだけなんだと思います。

ひかれる、ってことは 変わりたいと願っていること

自分だけの視点では何かが足りない と

うすうす気付いてるということ

タイミングがあわなければ

紹介記事にすら出会うわけもありません。

 

 

もうこの数年は

自分の感性を信じ疑い何度も悩んで

それでも笑顔で前に進む努力を重ねる人とばかり出会うので

そういう奇跡的なタイミングも

大分忘れていましたけれど

 

 

羨むのではなく 

ただ 善くなりたい と

自分の人生を一生懸命生きたいと願うなら

そういうタイミングも 

分かり易く目の前に転がってくるもんだ、と

思うんですよね。

 

 

・・・あっ、そうそう

3〜4年前の私の超大きな課題が「自分を信じる」だったので

さとりんカードリーディングの

「自分を信じるように」の部分は

わたしには「よくやった、エライ!」と言われたのと殆ど同じ。

こういうのはやっぱり

ほめられて、注意されて、だよねぇ 笑