みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

《お詫び》ともこオンエアの不具合っ 涙

ともこオンエア という

勝手に好きな人を紹介したり

アレな話って普通の世界なんだよーって話を

好き勝手に放送しております。

 

 

Youtuberじゃないから

手を入れる時間も勿体ないから

修正加工一切無し!です・・・・って

威張ってる場合じゃない!!!がーーんっ・・・

理由はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

少し前になりますが、

徳島にいらっしゃる「さくら」ちゃんこと

新宮 愛さんに来て貰いました。

 

がっ・・・・・

www.youtube.com

 

 

なんでーーー?!

さくらちゃんの声が

全く入ってない!?

あんなにオモシロイ話だったのに・・・・

 

 

皆様本当にスミマセン。(T_T)

ちょっと、マジで考えなきゃ・・・・