みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

みんなに ありがとう。

人に出会うという奇蹟と

お互いを認知して話をして交流するという奇蹟

そのなかで なにかしらを

共に生み出す奇跡を更に貰えたとしたら

もう それはどんなに幸運で幸福だろう。

 f:id:Tomokotmk:20170415024038j:plain

 

思い出して連絡をくれる友人の心に

本当に 癒されるんです。

 

 

このページを開いて下さっている方にも

こころからありがとう、とお伝えしたいのです。

接点に その奇蹟に感謝してるんです。

(あの、何でもかんでもありがとう、じゃないのです。

 だって言葉を拾ってくださるって ホントに有り難い。)

宝くじにあたるほうが まだ確立高いですから 笑

 

 

世界のどこにいても

もっというと宇宙に飛び出たとしても

接点を持てるひととは なにかしらでつながっていて

だから このありがとう、が

きっと何かを届けてくれると思う。

庭先の雑草の花が咲く、くらいかもしれないけれど

もしそれで ちょっとにっこり出来るなら。

 

 

出会ってくれてありがとう。