みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

友達の投稿に勇気づけられる今日。

自分がスピのひと、と括(くく)られることには

やっぱりまだまだ抵抗がある たなかともこです。

 

 

だってーーーふつうにあることじゃないか・・・

 

 

 ↑

この時点ですでに、

自分に普通は他人の普通という「誤認」がありますが

 

 

 

そのずれや 受け入れの過程に

私の友達はみんな いつも大きなヘルプだったのですが

(何してくれる、っていうより

もう背中でいろいろ教えてくれるのね)

林 紗妃ちゃんも そのひとり。

 

一時 彼女のブログを隅々まで読んでて

トーカーかっ と自分に突っ込み入れてました 笑

ameblo.jp

 

ちょっと今日も

FBの彼女の投稿にじわん、としたので

貼り付けておこう。無断で。 笑

 

f:id:Tomokotmk:20170416093538p:plain

 

 

未完成な自分でも今の到達地点。

 

平凡な自分 が 実は

たった一人しかもっていない大切な個性

 

 

 

他の言葉もとってもあったかく響いた。

紗妃ちゃん的「真っ直ぐ突っ走る」とこも

(猪突までは 行ってないな w)

ありがとねーーー。