みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

相手の思うツボ・・・

昨日郵便でこんなものが

私宛に。。。

 

f:id:Tomokotmk:20170418235818j:image

アメリカでは、

お試し版みたいな雑誌や

一度オーダーしたことのある店とかから

カタログ的なのは

時々来る(そしてナカナカ面白い)

 

でもこれ、なに?

オスカー・デ・ラ・レンタは

好きなアーティスト(←私的くくり)だが。

 

f:id:Tomokotmk:20170419013516j:plain

おお!

 

f:id:Tomokotmk:20170419013434j:plain

おお!

 

 

f:id:Tomokotmk:20170419013455j:plain

・・・お?

 

切手の新作の紹介でした!

(知らなかったんだけど 雑誌タイトルの

Philatelicって切手収集の、って意味なのね・・・)

   ↑

  最初から調べろよ

 

 

f:id:Tomokotmk:20170419013537j:plain

仕事(龍の氷理(ひさと)のメッセージ郵送)で

切手はタノシイほうがいいよね、と

いろいろオンラインオーダーすることがあって

(半年に$50分くらいね)

それで届いたらしいわ。

このワンちゃん、かわいいな。

 

f:id:Tomokotmk:20170419013553j:plain

 フレンドシップ(友情)のが

カード付きのがあるとは知らなかった。

 

 

 

カタログで既に敵(?)の思うツボ

オスカー・デ・ラ・レンタは入手決定

これから氷理のおみくじことばを届ける方には

これも選択肢にはいりますよー♪

 

 

おみくじことば、お申し込みは↓から。

www.reservestock.jp