みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

ブリリアントプログラム2回目講座

すっかり空いてしまった(汗)

でもこんなのは、忙しさの波でいつでも起こるのだw

 

さて ココで書いたブリリアントプログラムの

tomokotmk.hatenablog.com


2回目の講義でした、昨日。

ブリリアントプログラム|貴女だけの美しさを探り出す美の錬金術師

 

 

「あなたにとって目指したい女性とはなんですか」

それって凄く簡単そうで難しい質問。

いえ、「教える側にとって」覚悟のいる質問。

答なんて百人百通り。

そこから 各人の「軸」を見出して

各人の美しさを 一緒に形作るオーダーメイド。

 

 

私への最初の質問は

「目指したい女性、に変化はありましたか」

・・・私の前回の答は「生き方が滲み出る女性」

 

 

「一周して同じところへ戻りました。」

 

 

中身の伴わない人にはなりたくない

結局 そこだけになる。

「コアを意識してやっていきましょう」

 

 

そうと決まれば、とばかりに

「ウワサの」メモリーオイルチャレンジです。

(メモリーオイル、について私は殆ど無知なので

気になる方はググって下さい 笑)

もともと願いを込めて波動を調整するもの(だったと思う)

だから正しい「宣言」を込めれば

モリーオイルの力が後押ししてくれるだろう!というもの。

 

 

f:id:Tomokotmk:20170428001313j:plain

モリーオイルをご自分でブレンドされる方は

セレナ先生(三好由紀ちゃん)と「宣言文(アファメーション)」を決め

ブレンドしていく、らしいですが

私は手持ちのものを・・・

(写真は私のお守り袋みたいなものの中身。

モリーオイルは持ってるだけでも波動調整あるようなんで

使い切ってしまったボトルも持ってます♪

真ん中の2つ、緑とプラム色のが

以前三好由紀ちゃんにつくっていただいたもの)

 

 

f:id:Tomokotmk:20170428001314j:plain

こちら、月虹ブレンド(由紀ちゃん+おんりゅうさんコラボブレンド)

 →おんりゅう(陰龍)さんについてはこちらをどうぞ!

私にはいつも「男性的、ぐっと背中を支えてくれる様な香り」でした。

が、アファーメーション後は・・・

「・・・に、匂いが殆どしないんですけど???」

しばらく経つと柔らかい、果実様な香りがほんのり。

アレです、あまり匂いのしないリンゴでも 

かじると「リンゴの香りが広がる」というくらいの

とても密やかで穏やかな匂い。

(で、一日後の本日は 少し男性的なのが戻り甘ぁい香り)

 

 

f:id:Tomokotmk:20170428001325j:plain

こちら、「貴女だけブレンド」

いつもいろんな形の金粉が出来ています。

もともと優しい、森とか水、というイメージの香り でした。

アファーメーション後は

爽やかで柔らかい、ほんの少し甘い香り

1日たったら甘やかさが目立ってきました。

 

 

 

香りが変わる、とは聞いてたけど

ここまできっぱり変わると驚く w

 

 

f:id:Tomokotmk:20170428022722j:plain

そうそう、今朝はこんな朝日を浴びながら

モリーオイルをもって

アファーメーション(宣言)してましたよ。