みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

やること、まつこと。

いそがしくもあったのですが

いやはや、久し振りに

これでもか!並みに体調くずしました(^^;



やっとおなかが空いた、とか

ゴハンが食べたい、と思うようになってきましたが

まだ いまひとつ・・・

まあ、そのうち、よくなる、うん。

 

 

日本に帰る前で気忙しいんです。

山積みな「やることリスト」

今晩(日本の月曜の朝)から

少しずつやらんとねぇ・・・

 

 

 

やるしかない ことはやっていく。

はっきり答が出ないものは 待つ。

 

 

今回の体調管理と一緒です。

やるしかない(絶食)はやるし

症状をみながら 出来ること出来ないことをわけて

あとは「待つ」

 

 

 

 

 

焦っても仕方ない。

1個ずつ。1個ずつ。