みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

日本の土地と空気を満喫中。

日本の皆様 こんにちはー♪

帰国してめちゃ忙しくしております。

あちらの「仕事」も大きく動く時期で

早朝(あちらでは昼くらい)には

アタマのいたいメールが来たりして

大抵 朝は眉間にシワをよせて

なんとして乗り切るべ・・・と

悩む毎日。

こうやって日々ぎりぎりのところでやってるんですよね・・・・

 

 

さてさて。

今日から私は高千穂に向かって移動してます。

結局行くことになったあたり、すごいな。

決まるときはあれよあれよ、と行くもんです。

f:id:Tomokotmk:20170609140517j:plain

 

今回は神様とお話しする巫(かんなぎ)の

林紗妃ちゃんと全行程一緒します♪ うわーい。

私 一人旅ってなかなか無くてね。

結局だれかと一緒、になる。

ありがたいことだけどさ♪

思い出はもちろん、倍増するんでね。

 

f:id:Tomokotmk:20170609140531j:plain

新神戸でのりかえちう。

六甲のロープウェイかしら?

 

 

今日は宮島に行きます。

実は初・宮島なのだ。

 

 

え?今日満月なの?

おーーーー楽しみだ!

 

f:id:Tomokotmk:20170609140547j:plain

みなさんも良い週末を。

そうそう、7月には2つほど

みなさんに会える機会がありますので

あとでまた、見に来てくださいまし。