みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

7月10日、会いに来て!

お知らせでーす♪

東京で たなかともこに会えますよーーー

なんと、美魂的人生道のさくらちゃんにも!

 

  お申込・詳細はこちら

 

f:id:Tomokotmk:20170615230407j:plain

(さくらちゃんに会いに行った2016夏、

 初めましての10分後 徳島の温泉に一緒に浸かった仲 w)

 

“リアルともこオンエア”ランチ会 のお知らせ!

とき:7月10日 11:30〜14:00
場所:溜池山王「春秋」←さくらちゃんがとってくれた個室でーす!

 f:id:Tomokotmk:20170615232941p:plain f:id:Tomokotmk:20170615232655g:plain f:id:Tomokotmk:20170615232820p:plain

参加費:¥3000(飲食代別)

    お申込・詳細はこちら

その場で「お出かけオンエア」と「オフレコトークが楽しめるはず!
ちなみに・・・
みなさんが気になってると思うけど、さくらちゃんの千手観音様とかうちの龍ドラ組(笑)は 多分オフレコトークならちょくちょく出てくると・・・思います。

 

帰国後 何気にちょーーーー多忙で

告知を書けてないのは私、ええ、この私・・・・

ゴメンね、さくらちゃん(T_T)

 

有り難いコトに いつ会えます?ってご連絡頂いてて

お返事出来なかった皆さんにも。

 

 

限定10名(のこり6名)です。

 

 

★どんな人にオススメ?

  たなかともこって何者?会ってみないと分からないじゃない!という方。

  さくらちゃんに会いたかったけど、チャンスを逃していた方!

 

★どんないいことがあるの?

  多分・・・ですが、怖がっていた「目の前の扉」が開きます。

  っていうかね、大体鍵もかかってないんだけど進めなかったところを、

  みなさんご自分で扉もなかったかのように

  気付いたら進んでいくのですよね、私の目の前で・・・

 

★何を話すの?

  決まってません!(きっぱり!)

  というかね、私自身 ちょーーー変化してまして

  なにを話し出すか不明なり!!!

  でもオフレコトークのほうでは(質問があれば)

  私がこの数ヵ月やってる 謎解き のお話が

  出来ると思います。(しつこいけど、質問されなかったら話さないよ 爆)

  そうそう、「現実的・借金のしかた」も教えますよ(たぶん)。

 

★セッションありですか?

  私に関しては 簡単なものならアリです。

   (30秒の質問で、30秒程度で答えられるものなら)

  1名様だけなら、ランチ会前に「野生」セッションやります。

   (1時間 ¥9000、延長なし)

  さくらちゃんのほうは 直接聞いてね!→newpalace.love☆gmail.com

   (☆を@に変えて下さいね)

 

お申込は・・・こちらから!

f:id:Tomokotmk:20170616000902j:plain