みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

《かなり前のめり告知》7月16日(日)にトーク会あります


もうひとつ、私のイベントのお知らせ。
「ジブツタ」でお馴染み、伊東昌美さんが主催して下さいます。

えっと、正式なイベント名称とかは

まだ発表になってませんが・・・ 

 

 

ジブツタの伊東昌美さんにお呼ばれします!
とき: 7月16日(日) 多分お昼くらい
場所・会費:都内になります。TBA(to be announced)

 

 

なんと、私一人で話します 笑

い、いいんですか?昌美さん・・・・?なんだけど

実は2年前から昌美さんにそれとなーく打診されてたのと

私が昌美さんというお人を信頼しているから、受けました。

 

会いたいです、と言っていただけることに

感謝しかないんですけどね

ご存知のようになにかをめちゃくちゃ売ってる人間でもないので

お伝え出来るのは

自分で経験したことと考えたことのみ。

 

 

なにを話すかは 多分に

行き当たりばったり、なところがあるかと思うけれど

「在ること」に対しての話になるかと思ってます。

 

f:id:Tomokotmk:20170616134934j:plain

 

最近お喋りするのは激減している

私の氷理(ひさと)龍と航(Waterloo)、

大きくなってきたドラゴン・ダニーちゃんが

ちょっとそわそわしているので

私が話している間に

「あ!いた!」って思う方もでるかもしれないね。

 

 

f:id:Tomokotmk:20170616134923j:plain

 

 

ええっとね

どんな人向けですか−?と言われたら

私に会ってみたいと思った方、としか言えません。

御利益なんてないしね 笑

でも 人一倍ぐるぐる歴はあるのでね

参考にはなるかと思います。

参考にならなくても

そういう世界もあるんだね、くらいに聞いて貰えたら

きっと「生き易さ」はアップすると思うな。

 

 

ランチを食べながらの会、になると思います。

 

これまでの ゲリラお茶会も

ランチ会でも言えることなんですけれど

その後に私と関係無いところで

ご縁が広がったり良い仲間になったりされる方が結構いらして

まぁ、私自身のところに変化はないんですけどね 爆笑

 

f:id:Tomokotmk:20170616140251j:plain7/16

昌美さんがお選びになる場所も

そして集まる面々も

きっと未来に何かがつながる

そんなものになると 思ってます。