みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

無理にではなく たゆまずに

2017年も秋分が過ぎてしまい(汗)

なんか 月日が経つのがあっという間過ぎて 

自分でもオソロシくなりますね。

f:id:Tomokotmk:20170929034028j:plain

 

 

この間の秋分の日ね

なんやらスピリチュアル界では いろいろ流れが変わる、とか

エネルギーが強い、とか言われてましたが

携帯電話の不調きたした人がめっちゃ多かったらしいですね。

(そういや、うちはコンピューターがへんだった)

私はあちこち移動で忙しい1日だったんですけど

 

雲がね。そりゃもう、なんか「すごく」て

写真撮る間もなかったんだけど

不思議な雲の一群がどんどん増えて

普通にみる雲をどんどん飲み込んで

その奥で一瞬雷鳴なんかも見えて

そしてやがて 不思議な雲 しかなくなって

そして青空になった

この間15分くらい。

なにやら、世界がぐんぐん変わるんだなぁと思いながら

運転中に見てました。

 

 

で、その日 Acchi さんの「秋分のお焚きあげ」に

参加させて頂いてたんですけど

(って待ってるだけね w)

f:id:Tomokotmk:20170929015022j:plain

火の龍がまず召喚され

 

f:id:Tomokotmk:20170929015019j:plain

フェニックスが!

 

あっちぃさんはこの日

「イワトビラキ」ヒーリングもしてくれてたんです。

この日くそ忙しかったので

実は受けとったのは翌日の夜・・・

でも

 が つ ん

と降りてきました。

 

 

ぐぐぐぐぐーーーっと押さえつけられる感じのあとに

アタマの20cm上くらいから ばりばりばり・・・って

ガラスの殻が割れるみたいな感じ

 

 

相変わらずあっちぃさんのヒーリング凄いわ、と思いながら。

 

 

でもね、なんか・・・

そこで止まったのだ。

「・・・?」と 意識を集中させていたら

暗闇のなかで目の前に

1mくらいの石の塊が・・・

 

 

・・・ぼろっ

 

 

って、上から少しずつ削られて?いく。

 

 

少しずつ あちらこちらから変化する

形が現れるのは本当に最後だ

ただ たゆまず進めるのみ

 

 

という言葉が届きました。

 

 

私のお焚きあげで願った言葉は

「流れに上手く乗って 必要な人に繋がり

解決策を見つけ進みます」でした。

ああ、お返事頂けたんだな〜とじんわり。

 

 

どんなことでも

 

 

3歩進んだ、と思っても2歩下がります。

時には3歩進んだ、と思ったら

足許が抜けて 捻挫して擦り傷つくったりもします。

 

 

それでも 行くと決めたところから目をそらさない。

先がみえない、と思っても向き合い続ける。

で、「変化」は自分がおこすだけではなくて

始まったものは 勝手にそうなるところもある。

流れにのればいいってことなんだなと

ああ、自分の願ったことでいいんだなと

ほっとしました。

 

 

あっちぃさん、

なんか凄く勇気のでるお焚きあげありがとう。