みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

強化合宿!セドナにいくよーーーー♪

強化合宿のことを話そうかな。

 

 

なんの強化か?というのが不明ですが 笑

アリゾナのAcchiさんと

f:id:Tomokotmk:20171004021757p:plain(勝手にブログから借りた!)

トロントの笹川直子(ささなお)さん

f:id:Tomokotmk:20171004021613p:plain

(懐かしい、2年前始めて直にお会いした時でございます。)

フロリダのえっちゃん

f:id:Tomokotmk:20171004021954j:plain(FBから借りた!)

それに 私 というメンバーで

ソルトレイクシティ(SLC)集合→車でセドナ(ここが目的地)

→Acchiさんのお宅訪問(笑)

そして帰りは ささなおさん、えっちゃん、私でSLCまで

走行距離・・・そうね、ざっと1300マイル強?
2000km強となりますね 大笑 ←ここが「強化合宿」か?w

 

 

あっちぃさん、ささなおさん、えっちゃんは

地球の架け橋ヒーリングのアメリカの南・北・西の大黒柱です。

えっちゃんは 確かレイキ歴も長いはず

一度遠隔ヒーリング実習でご一緒しましたが

うおおお?!なエネルギーが(なんと語彙が貧弱な私)

ぐわん!と届いてきた方です。

(あんまり体感無い私なんで、ってことは相当のエネルギーなんだとおもう)

 

 

 

んで。

行きたいところ、やりたいこと話してたら

もう楽しくなっちゃって、なっちゃって。

ココも行く。

f:id:Tomokotmk:20171004022056j:plain

 

この人にも会う!

f:id:Tomokotmk:20171004022230j:plain

セドナの有名なチャネラー クレイグさんです

 

帰りにココも行く!

f:id:Tomokotmk:20171004110846j:plain

ブライスキャニオン!ひゃっほう♪

 

 

 もうどんな珍道中になるのやら・・・わくわく。

 

 

で、みんないろいろお届け物を準備中。

4人が選ぶ「お土産抽選会」から始まり

Acchiさんは一斉ヒーリング(予定)を。

ささなお&おんりゅうさんは小粒天然石に

セドナの精霊さんのメッセージをのせて。

 

無料のもの、として

私はいまのところ、オンエアを

実況中継式に・・・・

 

あ、あとあと。

光の大黒柱の柱立てをするってよ!

私はお手伝い(サポート)させていただきます。

 

 

どんな旅になるのかなぁ。

楽しみ、楽しみ。