みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

気合い入れて準備するぞ〜!

今日はセドナ強化合宿参加メンバーが

夜にソルトレイクシティ(SLC)にやってくるのだ!

(なにが強化、かは聞かないでください 汗

私はわかるようなわからないような。。。なのです。

まぁ、私のおしごとは

「実況ともこオンエア」なものでね。)

 

 

ついでに娘のサッカーの試合が(汗)

一応 州の決勝ですがな。

去年はとても良い試合をして州優勝しましたが・・・・

f:id:Tomokotmk:20171021233249j:plain

 

勝戦はプロサッカーのスタジアムでやらせてもらえます。

 

試合開始が午後4時、

最初の合宿メンバーがくるのが午後7時25分。

・・・ま、なんとかなるだろう!

 

 

 

これから夕飯の支度と、合宿の荷造り。

と言っても、私はキャンプですか?という気の抜けた荷物なんだけど・・・

 

 

総走行距離1600〜1700マイル(2575km〜2735km)予定

車の点検OKです〜

あ、ガソリンいれておかなきゃ。

 

 

皆様もよい週末を〜

ちなみに(いつ発信か不明ですが)

第1回実況ともこオンエアのURLはこちらです。


あ、まだ録画もされてないからね〜!(日本時間10/21/2017 午後11時45分現在)