みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

セドナ合宿(2) アンテロープキャニオンツアー

f:id:Tomokotmk:20171030051100j:plain

おはよーーー。

眠いけど、頑張って行こう〜 何故なら!

f:id:Tomokotmk:20171030051435j:plain

今日は楽しみにしてた、アンテロープキャニオンツアーだから!

(私達はアッパーキャニオンのみ行きました。)

f:id:Tomokotmk:20171030051115j:plain

長い年月が 水が

こんな不思議なストライプの柄を刻みます。

 

f:id:Tomokotmk:20171030051119j:plain

もう上を見上げずにはいられないんですよね。 

 

f:id:Tomokotmk:20171030051156j:plain

ハート型に見える?

 

f:id:Tomokotmk:20171030051206j:plain

水のつくったこの空間は風がとおります。

沢山の悲しい歴史もあるけれど

ちゃんと それを通している。流している。

ここに長く住んでいた人達は

土の、岩の、風の、光の、そして水の語ることを

きちんと聞いていたんだなぁと思います。

 

f:id:Tomokotmk:20171030051208j:plain

龍の目。(^^)

f:id:Tomokotmk:20171030051111j:plain

なんかめっちゃテンションあがってますね、このグループ(^^)

 

朝イチのグループでしたが

なんか、いい感じのグループで かつ

とても良い雰囲気のガイド・ザックでした。

(彼はblack bearのひとでしたよ)←ネイティブアメリカンには

パワーアニマルというか。守りの動物がいるんだよね。

f:id:Tomokotmk:20171030051218j:plain

全体で2時間半くらい。

もう胸がいっぱいになるくらい素敵なところです。

あ、結構早い時期に予約が埋まっていくので

行くことを考えている人はこちらから予約してね。

 

Home - Antelope Canyon Navajo Tours

(予約時間はアリゾナ時間と一緒です。)