みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

セドナ合宿(4)

f:id:Tomokotmk:20171030103052j:plain

セドナの朝はとっても気持ちがよかった。

朝はホントにゆっくり支度しました。

その間に 日本へ持っていくあっちぃさんの絵を

セドナの朝の空気でチューニング。

 

f:id:Tomokotmk:20171030103058j:plain

エスセドナの町をのぞむ。

 

 

とりあえず一番近いボルテックスの

エアポートメサに登る。

綺麗でしょう?

f:id:Tomokotmk:20171030103111j:plain

f:id:Tomokotmk:20171030103104j:plain

いや、ここはホントに近いんでね。

登るのもホンのすこし・・・笑

でもいいのだ。私達は目的があるのだ!

4人で光の柱立てをしてきました!

 

 

f:id:Tomokotmk:20171030110326j:plain

私は座って足許をみるようにうなだれて

柱立てをしていたんだけど

大きくエネルギーをつないで循環させたら

瞼の後ろに真っ白な光が差しました。

アタマの固い私だって 日差しを避けているのに

瞼を通して光が差し込めば「OKのしるし」ってわかります。


その後も疑問が浮かんで自分で答をみつけると

ざあっと、強い風が吹くのです。

 

ありがとう、の意味をこめて

ちょうどリーク(水漏れ)がみつかったキャメルバッグから

水筒部分を外し 足許のがけに注いだら

また風が吹いて、花の香りがしました。

 

f:id:Tomokotmk:20171030103156j:plain

そこで出会ったひとと一緒に写真を。

なにせいろいろ敏感な方達なので 笑

「むかしむかし」一緒にいたひと、とか分かるンですね。

 

 

で、やっぱりフリーランス巫女ささなお は健在でして

このあとね、彼女のところに姿を見せた

ネイティブアメリカンの筋肉質なカッコイイひとが

ありがとうっていいながら涙を流してくれた話に

全員 泣いてしまったんだけど

んーーー ここのところは 私の言葉でかくもんじゃない気がする。

ので、ともこオンエア見てくださいませ!

19分45秒くらいからね。

youtu.be


(次の(5)でもリンク貼ります〜)
・・・なんか、ともこオンエア、

流石にwifiの状態わるくて

切れ切れですね・・・スイマセン。