みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

セドナ合宿(5)

さて、一仕事(?)終えたので

寄付のためのお土産企画および

各自のお仕事などのために

オシャレなショッピングセンターに参りました。

f:id:Tomokotmk:20171031153442j:plain

f:id:Tomokotmk:20171030103151j:plain

入り口のクマにはしゃぐ私達。

ちなみに売り物。一匹250万円くらいだっけ?

 

f:id:Tomokotmk:20171030103202j:plain

店の外観も色もhow sweet it isだよな

 

f:id:Tomokotmk:20171030103218j:plain

このカラータイルとか、スペイン風のテイスト大好きなのよね。

 

f:id:Tomokotmk:20171030103210j:plain

噴水も美しく・・・心がゆったりします。

 

f:id:Tomokotmk:20171030103119j:plain

普段ショッピングにあまり興味ない私も

ついつい、何かないかなーと探してしまうくらい

雰囲気のよいところでした。

あれもセドナの気が成せる技?

 

 

その後、石をさがして近くのお店に入ったら

(私、石のお店って苦手なんだが)

入った瞬間にがつん、と頭痛がきましてね 滝汗

 

 

これはイカン、とみなでランチすることに。

f:id:Tomokotmk:20171030103216j:plain

えっちゃんとあっちぃさんのオープンサンド。美味しそう。

 

f:id:Tomokotmk:20171031153436j:plain

にーーーくーーーーっ と叫んでたなおちゃんは

ローストビーフサンドだったかな?

 

f:id:Tomokotmk:20171030103232j:plain

私はクレープ。中にソーセージパティが入って、

メープルシロップで食べるのだ。

 

f:id:Tomokotmk:20171030103223j:plain

美味しそうではあったのだが・・・でかくてな 笑

 

f:id:Tomokotmk:20171030103225j:plain

あちこちに、オーナーの遊びゴコロの溢れる

食べ物も雰囲気もよいお店でパワーチャージ完了。

 

f:id:Tomokotmk:20171030110025j:plain

あちこちに なんか愛らしいカエルくんがいるんだわ。

 

 

このあと、あっちぃさんは一斉ヒーリングがあるんで宿へ

えっちゃんも身支度&みんなのためのごはん作りをやってくれて

なおちゃんと私は 再び石探しで。

今度行ったところは良心的な価格設定の上

この「石を扱う店、苦手」と言ってたわたしが

ちっとも具合悪くならなかった!という

素晴らしいお店だったのだ。

お店情報はこちらです・・・