みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

「自分の○○のために稼ぎたい」の先にあるもの

お金塾第2回も目前になって

(※日本時間11月10日(金)ですよ!単発受講 1講座90分 $212です。)

しかも病床にて突如「全部書き直し!」と思い

カウンティのボランティアの仕事とかすっ飛ばして←こら

テキストを書き直し

受講生さんにやっとお届けしたところです。

 

f:id:Tomokotmk:20171109073545j:plain

 

第1回講義をうけて

《沼地にはまった率》は100%!笑

 

 

沼地報告をしてくれている方もいます。

ameblo.jp

 

 

でも考えて欲しい。

みなさん お金がほしいなぁっ!っていうけど

ホントに欲しいのはお金でしょうか?

 

 

私は本当にお金の使い方が下手くそだった。

でも今ならいろいろわかります。

現実と見えないモノのバランスをとりながら

私達は少しずつ 扱える量を増やしていくのだから

最初から お金の使い方が上手、なんてあり得ない。

 

 

お金、欲しいよね。それはいいよ。

でも どうして欲しいの?何のために欲しいの?

是非もう一歩、もうちょっと、踏み込んで欲しい。

 

「欲しいものを買うため」→その「モノ」を手にしてどうなりたいの?

「自由を得るため」→その「自由」を手にして何をしたいの?

「選択肢を増やすため」→選択肢とは?それが手に入ったらどう変わるの?

「自分の意地のため」→お金が継続的に入れば認められるということ?そのままのあなたを認めていないのは周りですか?

 

目を背けていた現実を直視して

小さな子供のように座り込んでしまった方もいらっしゃいます。

 

本当に深い深いところにかくされた

魂の叫びだなぁ、というところの一歩手前まで行って

戻って来られた方もいます。

 

  

でもね 私もそうだったし まだそうです。

だから一緒に考えよう。

 

 

 

第2回は夜の部は満席ですが 昼の部はもう一名ならいけます。

もやもやがあるけれどまぁいいか、としている方。

まぁいいか、を何年も過ごしていらした方。

収入を得ているけれど なにかが足りないと思う方。

一緒に考えませんか。

しつこいですが、ノウハウ塾ではありません。

儲け方塾ではなく、生き方塾です。

 

詳細はこちらか

下のリンクから。

www.reservestock.jp