みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

今年の夏の「たなかともこと遠足旅行」

今年は旅の年なんだなぁと思うんです。

まぁ、旅をさせて頂けるのは有り難いよな。

 

 

でね。

毎年夏に一時帰国しているんですが

「共有」をキーワードに

たなかともこと遠足旅行、なるものを考えてます。

 

 

サービス売ったりは基本的にしません。

(ご希望あればやるけど。おみくじことばくらいなら。)

旅程も「各自で責任持って」合流してくれればいい。

 

f:id:Tomokotmk:20180203094633j:plain

今3つ考えてて

6月頭 「足で高野山へ・そして水と馴染む旅」2泊3日

   →3泊4日になりそう。うん、高野山遠いんで・・・

7月上旬 「水と緑とお喋りをしに・奥入瀬渓谷」多分募集は遠足のみ

     (個人では泊まりをしますけど)

f:id:Tomokotmk:20180203094644j:plain写真は桑野洋子さんより頂きました。


7月中旬 「関東3社のお泊まり勉強会」(仮)

  鹿島神宮and/or香取神社の神官さんからお話を聞く。

  ついでに個人的な知り合いですが

  歴史・文化・宗教など多岐に渡って造詣の深いかたに

  お話していただこうかなーと。

 

 

てなわけで

旅程その他 現在検討中。

3月半ばにはいろいろお伝え出来るかと。

 

 

基本はリトリート(普段の生活から切り離された状態)でリフレッシュね

参加できた時間を共有する、

それだけの 遠足。

贅沢だよ。