みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

七夕フェスタやります!

一時帰国しました!w


でもそれまでに、やること多すぎて

ブログはおろか、インターネットサーフもしなかった・・・

ので、すっかりお知らせ遅れておりますが

 

七夕フェスタ

 

を企画してます!

 

 

とき 7月7日(土) 10am ~ 4pm

場所 アットビジネスセンター池袋別館 

    901号室

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル 4・6・7・8・9階

  ※1~3階「ZARA」の店舗が目印

f:id:Tomokotmk:20180608205420g:plain

 

 

 そう、七夕なので皆さんの夢を紡いで願い事に近づけるようなイベントに・・・と思っています。

 

セッション系のブースが多いですが

物販もあります!(出店内容・予約ページは準備中)

それぞれに 個性的な方達です、

 

現在確定している出店者の例・・・・

 ★健康で長生きの秘訣がわかる!「最先端技術量子力学メタトロンで健康天気予報」
★あなたの潜在意識にチャネリング~心の声との対話~
★カードリーディングセッション
★時計パーツアクセサリー https://bit.ly/2kZEwV7
 などなど・・・・ 

 

 

 

夢をかなえる・もう一歩自分らしさに近づく・もっとチャレンジの高みに

そんなことをお考えのみなさんが

ステキな人たちに出会い、ときに大事な指針をもらい、

ここを出るときは元気になっていける 

そんなブース参加者、まだまだ募集してます!

1ブース ¥8000です
(他の出店者様ご紹介成立で¥1000キャッシュバック、3名様まで)


 >>>>> ブース参加のお申込はこちら