みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

2017-04-17から1日間の記事一覧

お金エネルギーの強さ

お金・稼ぐ についてのシリーズです。 稼ぐこと(序章) 借金はそんなにわるいか??? (少し逸れて)エネルギーの話 お金とはなんぞや。 お金をつかうというイメージ あなたにとっての「成功」を知ってますか 実は一番難しいけど・・・ 流量を増やす 借金…

クレーターレイクNP

アメリカだと 安く旅もできます。 住んでるひとの気分で あれこれやってみる、って 結構たのしいんじゃないかと。 うちは国立公園(NP:national park) によく行ってました。 (最近行ってないなぁ・・・) 年間パスが$80 (一家でこの値段。) (うわ、10…

京都でゆうごはん

あ、海外在住者なんで 日本も海外ネタです 笑 ほんとに有り難いコトだと思うけれど 結婚してからあちこちに行ってます。 引っ越しも多かったけど(涙) 私達も今では 旅行前からセルフリサーチして 旅行中もセルフリサーチで(笑)歩くから 写真がその目線・…

地域ネタをかいていこう♪

写真をちょっと探してて、ですね 私のうちはMacなんですけど (人数の倍ある。。。コンピューター使うひとがいるとそうなるよね) ようやく最近 ‘Photos’(写真管理ツール)に 慣れて来て(おそっ) そういえば 最近(アメブロのほうだったけど) 旅行の写真…