みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

【願い事キャンドル】特別バージョンはあと18日間!

 

キャンドルをつくってますよー、とこっそり書いてたけど(こっそりすんなよ)

 

tomokotmk.hatenablog.com

 

 

今ね、星の動きですごく強力な後押しがさらに入る!事に気付いて

こんな願い事キャンドルを受け付けてます。

(詳細、こちらをご覧下さいませ) www.reservestock.jp

 

あ、願い事キャンドル自体はいつもありますし作ります。

(自分で商品になるかどうかも確認したし!)

ただ、今回のエネルギーは

私も作ってるとくらくらするくらいで

その上、全く考えてなかったんですが

作っていると 願い事の後押しをしてくれている精霊さんが

お一人お一人に応援メッセージをくれるんですよ

キャンドルの名前、として。

 

この各キャンドルの名前が出てきてるのは 

この時期だから?なのかもしれないです。

続いたらやり続けますけど・・・ここばかりは分からないんでね。

 

åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

キャンドルつけたら八咫烏?と鳳凰がでた!って

教えてくれた方もいて 私がびっくり。

 

なんにしても、

私が知ってるよりも

はるかに強力なキャンドルに出来るこの時期、

逃さないで頂きたいな!!

 

特別バージョンは2/28深夜11:59(日本時間)まで受け付けてます。

www.reservestock.jp

 

f:id:Tomokotmk:20190210032010j:plain