みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

2018-02-26から1日間の記事一覧

春先のギリシャへ(5)〜2日目の夕飯とかなんとか。

★ ギリシャ旅の各記事はこちらから ★ 出発の時拾ってもらったところまで送ってもらい 宿に要らないモノをおいたら 夕飯をしにプラカ地区へまた出ます。 今回はGeros Tou Moriaというタベルナへ。 ウェブサイトはこちら グリークサラダとムサカ カラマリ。 ス…

春先のギリシャへ(4)〜1日クルーズ・エギナ島

★ ギリシャ旅の各記事はこちらから ★ そうこうしているうちに エギナ島へ着きました。 ここは2時間半?の停泊になり 他の日本人観光客グループに混じって 日本語での島内オプショナルツアーへ。 というのは、エギナ島には遺跡があるんです。 車がないと行け…

春先のギリシャへ(3)〜1日クルーズ・ポロス島

ギリシャ2日目(といっても1日目はごはん食べただけw) 時差ぼけ(があれば)あっても時間を有効に使えるように ツアーに参加するつもりでいて 一番お手軽そうな「1日エーゲ海クルーズ」を予定してたのね。 そうしたら いきなりの大雨 笑 祈りましたね、 「…