みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

自動車にも個性

アメリカにいると

車は動けば・・・っていうのが

とりあえず、なんだなぁと

思う事はよくある。

 

バンパーが半分とれてて ぶらぶらさせながら

高速道路を運転してるのもいるし

窓ガラスがなくて ビニールシート、っていうのも

結構よくみる 笑

 

f:id:Tomokotmk:20170501070637j:plain

 

ヘッドライトにまつげつけてたりね

ミッOーマウス風の耳と尻尾つけてたりね

クリスマス時期は

角と光るトナカイの鼻をつけてたりね。

 

f:id:Tomokotmk:20170501070107j:plain

で、これは最近の私のヒット。

なかなか、アーティスティックで可愛かった。

どうせならこういうのがいいな♪

(どういう「どうせなら」だよw)