みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

ACWお金塾 開講です。

f:id:Tomokotmk:20170921060852j:plain

軸を定めたお金を得る・使うを身につけましょう。

ACWお金塾 開講です。

 

お申込はこちらから!!!      

★足し算、引き算、読み書きを習ってきて、どうしてお金のことを学ばないの?

★使っているけど 額が大きくなるほど本当はよく分かっていないお金のこと

★仕事を始めて稼ぎ始めた当初は嬉しさと目的もあったけど

 今は勝手に蒸発するのがお金だと思うようになった

★こんなに頑張ってるのに・・・旅行も行けないなんて!

★なんとなく 足りない気しかしない

★稼いでも稼いでも まだ足りないのは本気度のせい?

    ・

    ・

    ・

 

 

お金という道具には大きなエネルギーがついています。

現実を作る、という、ね・・・そして

その裏にこそっと「毒気」があります。

 (知っている人は多いのになぜ話題にならないのだろう。)

 

 

経済学部を出てもMBAを持っていても

あるいは寝食忘れて働いても

全てのひとが「富」を手にする訳ではないこと

富を手に入れた人が そのまま幸せ、というわけではないこと

 

 

地球上で人間社会が何度も陥った「要らない」ループは

お金の回りで起きているのです。

そこの「なぜ」と、自分の価値観がわからなければ

最終的にはずっと毒気に踊らされてしまう。

 

 

だから「なぜお金が要るのか」の軸を

まず定めましょう。

 

 

 

手に入れて楽しく使って、貯めたら笑顔の未来を夢みて・・・のため

道具としての「使い方」を知って下さい。

 

 

めっちゃ固い金融の歴史の話もします。

お金持ちの階段、と言われる「投資家」の話もします。

私が学んで実践してきたロバート・キヨサキのチームの考え方や

その実践のなかで「キモ」となることをお伝えします。

なによりも 本当は限りなく「当たり前」な話の

現実として見える扱い方 のうしろには

見えない世界のエネルギーも

がっちり絡んでいる(基礎になっている)こと

そのつながりを しっかりお話ししましょう。

 

 

自分で吟味し動かし「資産」をつくる行動から

現実面・マインド面両方からしっかり固めましょう。

 

 

【こんなメリットを望める講座です】

☆ ハートが重くならない「自分のお金の動き」を知ります。

☆ 堅実に、疲弊することなく お金と付き合えるようになります。

☆ 今日明日は無理ですが、時間をかければ多分 財をつくることができます。

  

【こんなひとにはオススメしません】

☆ 自分の人生を自立して歩けない人(たよる、ヒトのせいにする)

☆ 結果さえ出るなら!と、結局他力本願な方。

☆ 「簡単に」「出来るだけ早く」結果の欲しい方

 

【講座内容】

今回だけですが、6ヵ月のコースです。

1ヵ月1講座の6回で行います。(オンライン講座です)

テキストは この後の本講座(12講座)一部を要約・加筆したものになります。

(宿題もありますがそれ以外の自習も強くオススメします)

講義後2週間だけ、自分の参加した講座の録画を見ることが出来ます。

 

2017年10月〜2018年3月 

  連続で受けてのマインド設定が狙いですが 単発参加OK   

  1講座 90分 $212(この後この値段はありません)

  (銀行振り込みの方はその時の為替レート中値で計算)

  ペイパルの方は 一律 ¥24,800  

  ドル口座の方は事前にご連絡下さい。$212です。

 

  ***第1回講座は昼の部・夜の部の2回***

  メンバーを固定としたいため、昼か夜かは最初にお選び下さい。

 第1回昼の部 10月6日(金曜)お昼0時より〜(日本時間)
         10月6日(金曜)午後10時半〜 (日本時間)

 

2018年4月〜2019年3月 基本1年講座

  1講座 90分 1年 $3100、 単発参加 $315

 

 

講座内容

1. お金の使い方 (2017年10月6日)

2. 我が人生 を知ることから 我がお金 を知る(2017年11月10日予定)

3. お金との付き合い方は How to 管理 (2017年12月8日予定)

4. お金を働かせる (2018年1月12日予定)

5. 消費は知識でスマートに乗り切る (2018年2月9日予定)

6. 運とお金(2018年3月16日予定)

 

 

お申込はこちらから!!!