みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

ACWお金塾は連続講座です。

がーん・・・まちがって

数記事消しちゃった 滝汗

 

 

・・・ま、ま。

気をとりなおして。

 

 

まず日本時間では二日後!

10月6日(金)のお昼と夜に

ACWお金塾の 第1回があります。

10月5日いっぱいお申し込み受け付けます。

(遅れた!というかたは直接FBなどからメッセージ下さい) 

お申込はこちらから!!!      

 

講座内容

1. お金の使い方 (2017年10月6日)

2. 我が人生 を知ることから 我がお金 を知る(2017年11月10日予定)

3. お金との付き合い方は How to 管理 (2017年12月8日予定)

4. お金を働かせる (2018年1月12日予定)

5. 消費は知識でスマートに乗り切る (2018年2月9日予定)

6. 運とお金(2018年3月16日予定)

 

で。ここからが消えちゃった記事なんですが 汗

ACWお金塾、は6回シリーズものです。

「ノウハウ」塾ではないので

シリーズで受けて頂くのが一番いいんですが

単発でも受けて頂けます。

(最初から単発でいいな、と思える方は正直殆どいらっしゃいません。

どの講座が自分に合いますか?のご質問には

全部受けて下さい、と私から返答されてしまいますので、念のため・・・)

 

 

 

一番大事なところは実は1回目と2回目。になる予定。

全体を通して 毎回マインドを磨く練習をしますが

 

 

やっぱり自分の基礎になってるものを

自分で見つめないと 

その先はただの付け刃になっちゃう・・・

 

 

と思ってます。

 

 

単発いいですよ、って言ってるのは

それぞれのヒトの学び方もあるだろうと思っているから。

私が決めることではないんです。

 

 

実際 自分で一歩一歩確認しないと

身につかないこともあるし

それだけを選んで来ているひともいるわけだし。

 

 

だから それぞれの方を信じておまかせします。

 

 

第1回は「お金の使い方」

ワークが多いです。

考える時間はあまりさしあげられません。

 

 が、ここを抜きでは進めません。

 

2週間は録画を見ていただくことが出来ますので

必要なら戻ってみてください。

 

 

【こんなメリットを望める講座です】

☆ ハートが重くならない「自分のお金の動き」を知ります。

☆ 堅実に、疲弊することなく お金と付き合えるようになります。

☆ 今日明日は無理ですが、時間をかければ多分 財をつくることができます。

  

【こんなひとにはオススメしません】

☆ 自分の人生を自立して歩けない人(たよる、ヒトのせいにする)

☆ 結果さえ出るなら!と、結局他力本願な方。

☆ 「簡単に」「出来るだけ早く」結果の欲しい方

 

【講座内容】

今回は1ヵ月1講座の6回、6ヵ月のコースです。(オンライン講座です)

テキストは この後の本講座(12講座)一部を要約・加筆したものになります。

(宿題もありますがそれ以外の自習も強くオススメします)

講義後2週間だけ、自分の参加した講座の録画を見ることが出来ます。

 

2017年10月〜2018年3月 

  連続で受けてのマインド設定が狙いですが 単発参加OK   

  1講座 90分 $212(今後この値段はありません)

  (銀行振り込みの方はその時の為替レート中値で計算)

  ペイパルの方は 一律 ¥24,800  

  ドル口座の方は事前にご連絡下さい。$212です。

 

  ***第1回講座は昼の部・夜の部の2回***

 第1回昼の部 10月6日(金曜)お昼0時より〜(日本時間)
         10月6日(金曜)午後10時半より〜(日本時間)

 

2018年4月〜2019年3月 基本1年講座

  1講座 90分 1年 $3100、 単発参加 $315

 

 

 

  

お申込はこちらから!!!