みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

セドナ合宿(0)

セドナ強化合宿、と冗談のように名付けられたけど

なんでここに参加するようになったか

実は一番よく分かってないのは私かも、でした。

f:id:Tomokotmk:20171030042430p:plain

(宿泊予定とかまとめたらなんと9ページになっちゃったという旅程表 笑)

 

 

正直な話(そしてこれはみんなに言ってましたが)

セドナ、という名前にこれっぽっちも興味がなかったのだ。

Vortex(ボルテックス)にも。

いや、ここに住んでるとよくあるんでね。ほんとに。

 

 

でも私の好きな友達が集結するようだし

このエリアってことで声もかけて貰ったし

なんか 行く気になったんだよね

(みんな信じないけど これでもかなり出不精なので)

 

 

しかも 最初は私 

フェニックスに飛行機で飛んでみんなと合流して

そこからドライブ、のつもりだったんだよね。

なんだけど

なんかソルトレイクシティ(SLC)集合になって

んーーーー ま、ロングドライブもいいか!って。

 

 

しかも最初の予定になかったものが

次々加わってくるのよね。

 

 

こういう時は

ただ流れに乗るのです。

そこに意味とか出来ないとか考えるより

そうなったから まぁいいかと

多分それは 私なんかが理解する必要のない

いろんなものが組み立てられているってこと

 

 

そんなこんなで 初日

アリゾナからあっちぃさん

フロリダからえっちゃんが到着

二人は我が家で簡単に夕食を済ませてホテルへ。

その後 Delayで到着が夜中になった

トロントからのなおちゃんを

ホテルに届けてこの日は終了。

 

 

ベッドにもぐり込んだのは1時すぎ。

あーーー明日は7-8時間ドライブだーーー。