みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

【完売】寄付企画!セドナのお土産、早い者勝ちだよ!

※完売いたしました!ご協力ありがとうございました!

 

お申し込み頂いた方へ。11/2(木)までにご入金の確認が取れない場合、自動キャンセル扱いになります。宜しくお願い致します。ご不明な点などはお申し込み確認メールへの返信にてお問い合わせください!

 

 


あっちぃさんが予告
してくれていたけど

セドナ合宿が決まったときに

「必要な所へ寄付を届けよう!」という話が出ていました。

 

f:id:Tomokotmk:20171031052414j:plain

 

 

そこで最終的に決まったのは

奥州三大霊山のひとつ、金華山

ここには「黄金山神社」があり

 

金華山の西斜面中腹に西面して鎮座するが、金華山全島を神域とする事もあって神社と金華山(島)とほぼ同義に用いられる場合があり、金華山神社(きんかさんじんじゃ)と通称されたり金華山黄金山神社と称したりもしている。商売繁盛や開運招福といった現世利益を願う参拝者や観光客で賑わっているが、近代以前は弁財天(弁天)を祀る金華山大金寺(だいきんじ)という女人禁制修験真言宗寺院であり、広島県厳島神社等とともに日本の「五弁天」の一にも数えられるとともに[1]霊場として山形県出羽三山青森県恐山に並ぶ「東奥三霊場」に数えられた。

 

Wikiには説明されています。

 

で、4人で旅の間、「これがいいかな?」「これならハッピーを届けてくれるかな?」というのを探し(購入費用は私達の寄付です) これを33名の方に抽選でお届けすることにしました。

抽選参加費用は¥3000です。

 

集まった金額からペイパル手数料と郵送料をさしひいて、「ささなお・初瀬保 公映」ペアに届けて頂きます!!! 

お申し込みは日本時間10/31 10:31am~11/7 11:07amで受け付けます。(数量なくなり次第で終了)

 

 

 

www.reservestock.jp

 

↑のリンクから申し込めます!

どうぞふるってご参加下さいね!!!

 

f:id:Tomokotmk:20171031052337j:plain