みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

2017-04-02から1日間の記事一覧

「ここはスタートです」

ともこオンエアで自分を追い込んでしまい(笑) 結局 三好由紀ちゃんのブリリアントプログラム受講生となった。 「驚くほどナンにも書いてないよ」と 由紀先生がいうテキストは 自分で完成させていくもの。 オーダーメイドに 吊しの服はおかしいもんね。 私…

昼間の怪奇現象

冷蔵庫の上の戸棚。 この上部によく ウチの猫たちはすわっているのだが ちりりーん、と聞こえど姿は見えず。 。 。 。 か、神隠し????←ヲイ 。 。 。 何を思ったか 我が家の女王様 今日は戸棚の中に隠れておりました。 止めて欲しい、私が物音にびびるか…

二度目の自己変革ヒーリング(後編)

前編の続きです。 まーあれこれはすっ飛ばしますが ファンタジーのような過去生の話 しかも偶然つながった世界各地にいる私達 で、私は失礼ながらひそかに思ってました 「それって・・・妄想じゃない???」 (ヒドイね、手がかりのいくつかは 自分で提供し…

二度目の自己変革ヒーリング(前編)

さて。格好悪いけど 自分探しはずっと続いてる、って話。 あっちぃさんの自己変革ヒーリングは ホントにスゴイのだ。 そしてなぜか 私(とか三好由紀ちゃん)にとっては 過去生の話までがんがんでてきます。 (由紀ちゃんブログはこちら↓) ameblo.jp 2回目…