みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

「ここはスタートです」

ともこオンエアで自分を追い込んでしまい(笑)

結局 三好由紀ちゃんのブリリアントプログラム受講生となった。

 

f:id:Tomokotmk:20170402152815j:plain

「驚くほどナンにも書いてないよ」と

由紀先生がいうテキストは

自分で完成させていくもの。

オーダーメイドに 吊しの服はおかしいもんね。

 

 

私のなかにある「目指したい女性」は

【生き方が滲み出る人になりたい】

・・・生活に疲れてる、ってんじゃなくてね ww

 

 

とりあえず 一ヶ月

 ★背筋(せすじ)

 ★膝

 ★手・耳のマッサージ

 ★洗顔(←私を知ってる人ならウケるであろうw)

 

頑張ります!

 

由紀先生がいってたよ。

「ここはスタートです」

大事だから ぐるぐる 囲っておこう。


ほんとほんと。

さらっと 変わってみよう。