みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

宮島にて(1)

ココのつづき。
でもあんまり神社じゃないんで
グループは外す。 笑

水戸(茨城)をでてから乗り換え時間含めて8時間あまり。

よく移動した!ww

 

f:id:Tomokotmk:20170613155141j:plain

宿に向かって歩いていたら、ふと視界に動くもの。。。

おっと!鹿でした。

 

宿はこちらにお世話になりました。

f:id:Tomokotmk:20170613155833p:plain

www.kikugawa.ne.jp

お部屋に小さいけれどキレイなユニットバスは付いてます。
でも足を伸ばしたい・・・というかたは
フロントで公共の温泉をお聞きになれるようですよ。

 

 

林紗妃ちゃんと合流後 散策を始めると、

また鹿が道端に。 笑

f:id:Tomokotmk:20170613155124j:plain

 

f:id:Tomokotmk:20170613155110j:plain

なんか、街中の犬か猫かのようです・・・

 

f:id:Tomokotmk:20170613160559j:plain

これは町屋通り。

良い感じの雑貨やさんや 街中の魚屋さん、

小さなカフェなんかがぽつぽつと。

私は観光客の多い道より好きだったな。

 

f:id:Tomokotmk:20170613161854j:plain

なんか、良い感じじゃないです?

 

続いて、宮島夜の部・・・ww