みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

お金の講座をやります

おんりゅうさんとささなおさんに

ぐいぐい詰め寄られて(笑)

(いえいえ、ほんとは愛のある優しさね)

お金講座(基礎6ヵ月)内容を決めてみた・・・ら

 

 

すげーーーー

見事に6回のテーマだ!

 

 

しかもなんとなんと!

「ここまで行けちゃうんだ?最初で?」な

大事な大事な意識改革まで・・・

 

 

 

そのテーマ下書きの時点で

うわ、これすげーーぴったりだし!とか思っていたら

おんりゅうさんがきてた 爆笑

ふふふ、それくらい分かっていたんだよ

という笑顔であっという間に居なくなられましたが。

 

 

 

お金の講座 (基礎)全6回

1. お金の使い方

2. 我が人生 を知ることから 我がお金 を知る

3. お金との付き合い方は How to 管理

4. お金を働かせる

5. 消費は知識でスマートに乗り切る

6. 運とお金

 

 

毎回ごりごり宿題が出ます。

単発参加OKですが、各回で「マインドの手入れ」をしますので

未参加のそこがなくて結果が出なかった、という

ご意見は却下致します。

 

 

すぐに結果は出しませんが

5年あれば必ず結果がきます。

十分マインドを整えることが出来たら

もっと幸せにチャレンジも出来る、

そこまで変われるあなたに変えます。

 

 

そして各回のテーマは「そんなこと?」ですが

90分で参加者が得られるものは

そんなこと、に留まらないのは当然で

ご本人のやる気でいくらでも深まっていく

本質のお金の方程式とでも言える物を

少しずつお伝えしていきます。

 

 

 

ま、また追々ご説明しますね。

 

 

もう、だからおんりゅうさん、

そこでにやつかないで下さいよ・・・・(^^;

 

 

 

お金の講座(基礎編)全6回は

私の地域での時間で9月20日〜募集開始

単発参加 1回$200(2万2千円)

 

第1回は10月からです。(日程は後ほど)

明日の詳細発表をお楽しみに。

 

 

無料メルマガでも

この周囲の話してますので登録してね。