みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

2017-04-14から1日間の記事一覧

《お詫び》ともこオンエアの不具合っ 涙

ともこオンエア という 勝手に好きな人を紹介したり アレな話って普通の世界なんだよーって話を 好き勝手に放送しております。 Youtuberじゃないから 手を入れる時間も勿体ないから 修正加工一切無し!です・・・・って 威張ってる場合じゃない!!!がーー…

流量を増やす

お金・稼ぐ についてのシリーズです。 稼ぐこと(序章) 借金はそんなにわるいか??? (少し逸れて)エネルギーの話 お金とはなんぞや。 お金をつかうというイメージ あなたにとっての「成功」を知ってますか 実は一番難しいけど・・・ 流量を増やす ←イマ…

実は一番難しいけど・・・

お金・稼ぐ についてのシリーズです。 稼ぐこと(序章) 借金はそんなにわるいか??? (少し逸れて)エネルギーの話 お金とはなんぞや。 お金をつかうというイメージ あなたにとっての「成功」を知ってますか 実は一番難しいけど・・・ ←イマココ。 流量を…

憧れの人☆

昔、だいすきだったんだよねぇ ガッチャマン、そしてケンねw きれちゃった、一番上は小さい子がのるんだよね w ゴレンジャーの原型? っていう配役(?)だな。。。。 なんか、今コレをみるとね 今時のアニメのすごさ(ストーリーもアニメ技術も)が よっ…

あなたにとっての「成功」を知ってますか

つい、前記事から「来生たかおコンサート」を探して 聴きながらコレ打っております (氷理(ひさと)はこの人の旋律好き〜〜と揺れております 笑) ああ、ええわぁ、来生さんの曲も歌詞も声もすき☆☆ (一番下にYoutubeリンク貼っておくねぇ♪) お金・稼ぐ に…

お金をつかうというイメージ

もうね、言葉が繋がっておりてきたときは 一気にかかないと 書けなくなるから とにかく頑張って書こう! お金・稼ぐ についてのシリーズです。 稼ぐこと(序章) 借金はそんなにわるいか??? (少し逸れて)エネルギーの話 お金とはなんぞや。 お金をつか…

ブロックはキリないし、ね。

エネルギーはわかるけど 敢えて動かそうとか動かせるとか思わない (じゃぁ、それ何なんだよ、と自分で突っ込み入れてる) たなかともこでございます 笑 この数年で私は「スピの人」とか呼ばれるようになり (いやーフツーに2児のハハだし 会社のあれこれに…

お金とはなんぞや。

稼ぐ、ということについての あれこれ じぶんなりの考察です。 稼ぐこと(序章) 借金はそんなにわるいか??? (少し逸れて)エネルギーの話 お金とはなんぞや。 ←イマココ。 お金をつかうというイメージ あなたにとっての「成功」を知ってますか 実は一番…

(少し逸れて)エネルギーの話

お金・稼ぐ についてのシリーズです。 稼ぐこと(序章) 借金はそんなにわるいか??? (少し逸れて)エネルギーの話 ←イマココ。 お金とはなんぞや。 お金をつかうというイメージ あなたにとっての「成功」を知ってますか 実は一番難しいけど・・・ 流量を…