みかんせい人 たなかともこ ちきゅうを歩く

常にみかんせい(未完成)は常に変われること、あれもこれもオモシロイ。

もどりました

ご無沙汰しました!

 

なんかねぇ、4月くらいから押さえつけられたような

時間が自分の周りで渦をまいてるような感じで

一時はインターネットから完全に離れたんですよね。

で、11月にはいってしばらくしたら

ぽーん、と軽さがきたんですよ

「あ、自分の時間の流れになった」

 

f:id:Tomokotmk:20181117073236j:plain

で、やっと戻って来ました。

 

 

結構もがいたとは思うけど

喉元過ぎると何がつらかったかは忘れるなぁ 笑。

 

半世紀生きようかというわたしが

まだこんな あかんたれ でいるんだから

上手く前に進めないでじたばたしているウチの子供達には

その時間をだまって見ていてあげないとなぁ。

若者たちが悩んだり動けなくなるのは

若さを考えても当然だよね。

私のトシでもこんななんだから。

 

 

とりあえず「もどりましたー」の御挨拶のみ。